TEAM HAMANOの大改造を始めます。

P4111127.JPG


私と溝口さんとその息子1歳と夫人


久ぶりに晴れ渡ったウィークエンド、溝口ファミリーが私の家に来られました。

溝口さんは、8年間私の仕事の総仕上げを静かに、冷静に、生真面目に助けてくれた実力のある

スタッフです。結婚して、子どももが出来たことですから、安定して、長くはたらける職場に再

就職してもらいました。


5月からは私と秘書兼会計の2人だけでオフィスをやって行きます。

株式会社浜野総合研究所はいつでも動ける状態で残りますが、次第に個人活動化します。


映画プロデューサー、映画監督

都市建築アドバイサー、

財団法人ビーチ&フィールド保護財団理事長、

ライフスタイル、生活探検家としての執筆活動、

大学研究機関の特別講師

以上の仕事が多くなると思います。ヒューマンスケール、ハンドメイド、コミュニテーメイド、

ローカルメイド、オルタナティブ、サスティナブルな起業の立ち上げなども行なって参ります。


溝口さんは入社当時、私鉄の巨大プロジェクトなど、重責の中で大きな役割を果たしていました

リーマンショックで中断、中国、台湾、韓国、タイなどアジアでも多くの地域計画を推進、

づれも洪水や許認可の遅れなどで中断、基本設計まで行っていながらの未完成。

しかし、青山通りと骨董通りの角に建つAOビルの商業プロデュース、テナントリーシングには

大きな成果を収めました。裏通りを作らない私の難しい注文をなんとか粘り腰で貫通。

今日も地下に紀の国屋を抱えるAOビルは上品に燦然と輝いてたっています。


彼の地道な努力がどれだけ私を支えてくれたか解りません。本当に、本当にありがとう。

良い家族を育てて、いつか大きな事業でコラボ出来る日を創りたいとおもいます。


これを機に私の組織は浜野個人とティーム・ハマノの臨機応変体制をとって行きます

Trackback

トラックバックURL: http://www.teamhamano.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/760

Comment

BLOG TOPPAGE