T O K Y O 2 0 2 O」 人間の棲処を奪回するーその15

14556595_1386891298050833_6917422833811170887_o.jpg

もうやめてくれ!
廃墟を創る建築家、設計者、行政、政治・・・

これは安藤忠雄の設計した淡路島の夢舞台である。
どう見ても見苦しい廃墟でしかない野外劇場。カビの生えた打ちっ放しのコンクリートほど汚いものはないですね。
なるべく書かない、見せない、喋らない・・・を通してきたが。東京で「海の森」などというまやかしの絵を描き、子供達、オリンピックまで巻き込んだ責任を石原慎太郎とともに取ってもらいたい。
豊洲市場ももはや廃墟でしょう。日建設計は今度こそ表に出てオルタナティブを自腹切ってでも作り出すべきである。石原慎太郎とその周辺も「早とちり」の全責任を負うべきである。ご自分は年を取っても息子たちにもいっぱい特権、利権を撒いているではないか。全部お返し願いたい。
ハコモノ行政はもう終わりです。
ハコだけ作って無責任体制が闊歩する日本に私はワイズ・スペンディングでお助けする、何もいりません。愛する街を居心地よくしたいのです。
小池知事が今始められて正解です。廃墟になってからでは巨額の税金がぶっ飛びます。
Let's do it Now!

Trackback

トラックバックURL: http://www.teamhamano.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/789

Comment

BLOG TOPPAGE